*All archives* |  *Admin*

久々の更新になります。
ブログ作ってすぐにこんな調子じゃこれからやっていけるか心配です・・


ていうかあれなんですよ 
ちょっと前の雷!
あの雷が落ちたせいでパソコンこわれるというハプニング・・・(´;ω;)



なんという悲劇
すごくショックでした
LAN差し込んでも『LANが差し込まれていません』
状態・・・
LANって差し込むと黄緑色?光るじゃないですか(ものによって違うかもですが
それが光ってなくてオワタってなってまして


私『えぇぇぇぇぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・』




こんなこともあるんですね;
皆さんも雷は注意したほうがいいですよ
私みたいになります...




まぁ壊れてしまったのはしょうがないので修理をするためにお店に電話しました



はい
店員さん何いっているのかわかりません
もう理解不能・・・ 日本語でおk 

私に知識がないのがわるいんですけどね;



まぁこれはしょうがないということでもうお店もっていこうって決めたんですが
こんな大荷物どうやって持っていこうか・・・
自転車すら持っていない私・・・
手で持っていくのには重くて持ち上げるのにも一苦労
学校もあるので時間がない
時間ができたときに行こう

 


こんな感じでもう放置してました


で3日後でちょっと時間ができたので修理にだそうと思った私

最後にもう一度ネットにつながるか試そうと思いパソコンの電源をいれました
変わらずLANの差込口は光らず・・・

『やっぱりだめかぁ』

そう思ったんですがネットがつながった!

『え?』
『きたこれ!』
『なおったぁ!!』



でもLANの差込口光ってないんですよね・・

いいのかなこれって・・・
このまま使用してて問題ないのかな・・・
と 不安な私



もし詳しい人いたらコメントで教えてください;














さて長くなりましたがメイプルの話



えっとですねSSなんですが
私メイプルに入っているSSでやっているんですけど
そのSSをブログに張ろうとすると真っ白になっちゃうんですよね・・・
メイプルのじゃだめなのかな?


ということでもうちょっとSSの貼り付けはおまちください
ていうかSSじゃなくて今日のできごとを絵に描いて張っていくのも
おもしろいと思うんですがそれじゃ時間かかりそうなんで
どうするかは考え中ですw






でわ更新できなかった日をまとめて書いていきます






いまさらながらバンドクエをやりまして
黒バンドが欲しくてがんばりました


なぉちゃんに手伝ってもらいながら
一つ一つバンドを集めていき

7色のバンドをあつめることができました。

そして黒バンドのクエを受け
ドレイクの肉をあつめにいったんですが
途中で道に迷い
着いたのはいいがドロしない
こんな感じで2時間近くやっていたかもしれません;



やっとのことでドレイクの肉を集め
クエを終わらせにいきました


私『わくわくw』














結果
力の水


悲しかったです;
あんだけがんばって力の水はないでしょ・・・
て いうかこれランダムなんですね;

必ずもらえると思ってました...

私『え?え??えぇぇぇ???』

ってなりました。




本当に残念です;

黒バンドはフリマでも150m?ぐらいで売っていました


150m・・・
そんな大金はもちろん持っているわけもなく
最近相場が下がり続けている今150mなんて稼げるわけもなく
もうあきらめるしかないのかなぁ
と思ったんですが



そうだ魔の手裏剣出して売って 黒バンド買おう

ということでひとまず黒バンドは措いといて
魔の手裏剣を狙いことにしました。





あれですね・・・



魔の手裏剣ってなかなかでないもんですね

もう何回やったことやら;

軽くコウフクノカケラ100kはやってますよ!

こんなにやっているのに1個もでないなんてどういうこと?
そんなに確立低いの??


どうしてみんなそんな簡単に当たっているの???



もう悲惨です;



黒バンドもらえない
魔の手裏剣当たらない



なんという悲劇

まぁ人生こんなもんですよね

ははh・・・;


しかし私はあきらめません
必ず魔の手裏剣をこの手につかんでみせます!!




なんか最初から最後まで暗い話でもうしわけありません
今回はこんなところですかね

でわでわ今回はこれにて

おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
れいcwwww

元気やってんのかよww

わしpcこわれててもうちょいインできんよ><

メールたまにはしてこいよ!!
No title
あっはは~w
さーせんでしたw まさかドレイクしかドロしないとは思ってなくってww

まぁ気長にね^^b 僕も最近知ったんだけど、ヘネのミミ?かな?シアワセのおすそ分け で コウフク度ためると6だか9だかたまると カケラ600個 もらえるみたいだよ~

結婚してるとたくさん度もらえるみたい やってみるといいよ^^

No title
雷ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


黒ヘアバンド…私もほしい!


あきらめずにがんばってwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
