*All archives* |  *Admin*

新しく!
ブログの名前とテンプレートが変わりました!!

ブログの名前は

ギルドと私のキャラクターの名前からとって

ひまわりがさくように

という名前にしてみました。




まぁギルドがどんどん大きくなっていけたらなぁという思いでつけてみたんですが
どうでしょうか?
おかしくないかな?




そんなことよりメイプルの話です


特に書き込むこともないんですが、やっとながら私Lvが上がりそうです!
ぃゃ~3週間ぶりぐらいですかね・・・
Lv上がればLv145になります。(ぇ?おそい??  気のせいです
ここまでくるのに結構大変でした
夜早く寝て朝早く起きなくてはならないので
一日頑張れても2時間INしてるのが限界でした
基本私ソロ狩りなので骨で1時間狩っても10%上がるぐらい
これをコツコツと頑張り今80%です!
がんばった私w


でもまだ先は永いですからここでこんな調子だと今後どうなっていくんでしょうね・・・

あれなんですよね
狩り友がいれば少しはいいんでしょうけど
私友ロクほとんどないし、私から狩りに誘えないという。。。
狩りに誘って断られると『・・・』
ってなっちゃうのがいやというかなんというかでね・・・w

いいんです
一人でもがんばれます
一匹狼には慣れっこです






こんなこといってるとギルド大きくならないですよね・・・
もっとがんばらなくちゃですね!






そろそろ変え時かと思いました
さっそくなんですがアバを変えました

za.jpg

はい こんな感じで
ピンクメイン
にしてみました。

あらかわぃぃw
アバが変わるとやる気が出るのでアバに飽きないうちに狩りの方を頑張りたいと思います!

キタキタ!
やりました!

前回の記事にも書いたんですが
ついにギルドをつくりましたぁ!!!

わぁぃ!
やったね!!

空を抜けるのは少し抵抗がありましたけど
やっぱり作ってみたいという感情には勝てませんw

ギルドの人に手伝ってもらったり友達に手伝ってもらって
今日ついに私のギルドを作ることができましたぁ!!

sa.jpg



ギルド名
『ひまわり』

可愛らしい名前だと思ってます



自分で思ってるからいいんです!
可愛らしいんです!


紋章がなかなか決まらなかったので
こんな感じかな
と適当に決めましたw

まぁ今は私一人のギルドですけど
いずれは大きくしていけたらなぁと
でもギルマスといえば頼りになる!
と友達にも言われたのですが
私は人を頼ってばっかりなので
頼りになれるという存在にはなれない気がします

いいんです
それが私の個性(ものはいいよう

まぁこんな感じでこのギルドで続けていけたらなぁと思います
でわでわノシ
最近思うこと・・・
えっとですね
最近考えているんですが
ギルドを作ってみようかなと思っています

私のギルド!


なんかいい響き・・・


ていうか最近このことしか考えていませんw
ずっと名前考えたりしてます

まぁギルド作るのはいいんですけどね
どうせならサブでギルマスやろうかなぁって
今のキャラでやってもいいんですけど
そうすると今入ってるギルド抜けないといけないですし
そうなると私一人になってさみしいですし・・・

じゃあサブでやろうかなとなるわけでして
でもどうせならギルマスなんだからできればなるべく強いキャラにしたいわけで
となると装備だの振り替えだのでいろいろそろえなければいけないですし
サブやるなら職何にしようか考えますし

いろいろと問題があってなかなか踏み込めない
という今の状況・・・

できることなら今年中にはやろうかなと考えています













一人ギルドでもいいもん
作りたいんだもん
つづけてー
チャラさんに誘われて初めてのホンテに行ってきました

27人も集まりました
Maple091121_020215.jpg
人がいっぱいですw
Maple091121_023806.jpg

みんなでがんばろー!
ってなりましたが
私途中で落ちました・・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
